トップページ > うぃずらぶコミュニティー > ベビ待ち広場 > 子宝に恵まれるパワーストーン

子宝に恵まれるパワーストーン

身につけると子宝に恵まれるかも・・・?子宝運を高めるパワーストーンをご紹介します

子宝に恵まれるパワーストーン

パワーストーンは様々な石の中でも、特に特殊な力が宿っていると考えられている石のことです。人の力ではなく、石そのものが持つパワーによって、子宝運や愛情運を高めることができます。

子宝に効果があると期待されているパワーストーンはいくつかあります。
ブレスレットやストラップにして、アクセサリー感覚で身につければ、日々の生活を楽しむことができます。

パワーストーンを持てば必ず妊娠するという医学的な裏づけはありませんが、妊娠という目的にとらわれず、アクセサリーやインテリアとして活用すれば、プレッシャーがなく、楽しみながら取り入れられると思います。

子宝効果があるパワーストーンをいくつかご紹介します。

 

サンゴ

マザーオブパール

ローズクウォーツ

古くから子宝運を高めると言われ、女性ホルモンバランスにも良い影響を与えるといわれています。 

子宝や繁栄を象徴し、母性を守りマイナスエネルギーを取り去るといわれています。

女性らしい優しい波動を持つ石で、ホルモンバランスを整えるといわれています。
寝室に置くと、子宝に良いそうです。

ピンクオパール

レッドルチル

カーネリアン

幸運に導くパワーを持っているといわれています。
また、「良い子に恵まれる」とされ、妊娠のお守りとして人気があります。

不妊の原因といわれる冷え性を改善し、ホルモンバランスを整えるといわれています。

血行促進、冷え性に効果があり、生殖器の機能を高めるといわれています。


パワーストーン選びに迷ったら

子宝にいいといわれるパワーストーンはいくつかあります。それだけに、選ぶときに迷ってしまうこともあると思います。
まずは自分の今求めているそんな時は自分の直感を信じてみましょう。たくさんある石の中で、なんとなく気になる、魅かれてしまう石があったら、それは自分が必要としている石なのかもしれません。

カーネリアン

血行促進、冷え性に効果があり、生殖器の機能を高めるといわれています。

うぃずらぶコミュニティー

loading
ページの先頭へ