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よくあるご質問

注文について

どのような注文方法がありますか?

 ご注文はご覧いただいているホームページのほか、電話・FAX・Eメールにて承っております。ホームページ内のお問い合わせフォームからご連絡いただくことも可能ですので、ご都合のよろしい方法をお選びください。

領収書は発行できますか?

弊社では領収書の発行は行っておりません。下記を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。

【代金引き換え払いの場合】

『宅配便の送り状』をもって領収書と代わりとさせていただきます。

(代金引き換え払いの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)

 

【クレジットカード払いの場合】

各クレジット会社が発行する『ご利用代金書明細』を領収書の代わりとさせていただきます。

お届けについて

商品は注文後いつ頃届きますか?

お申込み受付後、7日~10日ほどでヤマト運輸のドライバーが手渡しにてお届けいたします。
※災害・交通事情など地域により一部遅れる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

海外への配送は可能ですか?

承っておりません。梱包には細心の注意を払っておりますが、配送途中で他の荷物との接触等が考えられ、商品の破損が国内発送よりも発生しやすくなるためです。

お届け時間の指定はできますか?

承っております。
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時のいずれかでご指定できます。

お届け日を指定することはできますか?

ご注文より14日後以降でしたらご指定ができます。(ご注文の際に備考欄にご記入くださいませ)
定期購入のお届けは毎月コース・2ヶ月に一回まとめてお届けコース共、1日頃のお届けとなります。

宅配BOXに商品を投函してもらう事はできますか?

承ります。ご注文の際、お届け先記入の欄へ「宅配ボックスへ」とご記入くださいませ。

定期便について

定期便とは何ですか?

うぃずらぶの定期便は、お客様のお声から生まれました。うぃずらぶの商品を『お得で便利に簡単にお届けできる』ようにつくられたサービスです。毎月、2ヶ月毎など注文をしなくても自動的にお届けでき、しかも『いつもよりもお得な価格』で商品を購入できます。次回お届け日の営業日内14日前でしたらいつでも、お休み・変更が出来ますので、お気軽にお申し込みできます。気軽に始めて、いつもお得で便利。うぃずらぶの定期便がお役に立てれば幸いです。

定期便を申し込みたい

 定期便のお申し込みは、電話・FAX・Eメールにて承っております。ホームページ内のお問い合わせフォームからご連絡いただくことも可能ですので、ご都合のよろしい方法をお選びください。

定期便の内容を変更したい

 定期便のご変更は、電話・FAX・Eメールにて承っております。ホームページ内のお問い合わせフォームからご連絡いただくことも可能ですので、ご都合のよろしい方法をお選びください。

変更はいつまでにすればいいですか?

次回お届け予定日の営業日内14日前まででしたら次回分よりお届け内容が変更できます。14日前を過ぎますと次々回より変更となります。

定期便の数量変更はできますか?

承っております。 次回お届け予定日の営業日内14日前まででしたら、次回分よりお届け内容が変更できます。 14日を過ぎますと次々回より変更となります。(2ヶ月に1回まとめてお届けコースご選択の方は2個以上のお届けとなります。)

定期便をお休みはできますか?

休止は何度でも(連続2回まで)ご利用いただけます。お気軽にご連絡くださいませ。

商品が余っているので、しばらく休むことはできますか?

休止は連続2回までとなっておりますが、何度でもご利用いただけます。お気軽にご連絡くださいませ。

お届けはいつですか?

毎月もしくは隔月の1日頃に、お届けいたします。ご使用のペースに合わせて、2つのお届けコースから選択いただけます。その都度注文する手間や注文忘れの心配もなくとても便利です。

定期便はいつでも中止できますか?

定期便は、2回以上続けられる方がご利用いただけるお得なサービスです。
2回以上は、いつでも中止できますのでお申し付け下さい。

定期便を再開したい

 いつでも再開できます。お申し込み同様、電話・FAX・Eメールにてお申し付けくださいませ。ホームページ内のお問い合わせフォームからご連絡いただくことも可能ですので、ご都合のよろしい方法をお選びください。

どれくらいの方が定期便にされていますか?

私どもの95%以上のお客様が定期便をご利用しています。

定期便の良い所は? 

うぃずらぶの商品を『お得で便利に簡単にお届けできる』ようにつくられたサービスです。毎月、隔月など注文をしなくても自動的にお届けでき、しかも『いつもよりもお得な価格』で商品を購入できます。

毎日飲み続けられるか不安です・・・

必要な時にその都度ご注文いただき、お届けする方法がございます。続けられるかどうか不安な場合は、一般価格でお試しください。続けてみようとお考えの方には、便利でよりお得な「定期便」をおすすめします。

定期便の注意点は?

定期便は、ご希望の商品を決まった日にちにお届けする事により、計画的に作業できた分をお得な価格として還元させて頂いております。そのため、定期便の変更・キャンセルはお届け予定日の営業日内14日前でしたら、次回お届け分より変更できます。14日前を過ぎますと次々回よりの変更となります。

お支払いについて

領収証の発行は出来ますか

弊社では領収書の発行は行っておりません。
下記を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。

【代金引き換え払いの場合】
『宅配便の送り状』をもって領収書の代わりとさせていただきます。
(代金引き換え払いの場合、宅配便の送り状は領収書も兼ねております)

【クレジットカード払いの場合】
各クレジット会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただきます。

クレジットカードで支払う場合、支払い回数は選択できますか?

クレジットカード決済では一回でのお支払いとなっております。

クレジットカードの引き落としはいつですか?

クレジットカード会社によって異なります。引き落とし日等につきましてはクレジットカード会社へ直接ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損など、品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より8日以内に、下記までご連絡ください。

返品・交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。
尚、不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い申し上げます。
お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。
ご返品は製品の性質上、商品到着後8日以内・未使用・未開封のものに限ります。

返品についてご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

開封または、使用した商品でも返品・交換できますか?

通常、商品の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご遠慮いただいております。もし、ご不明な点がございましたら一度お電話ください。
フリーダイヤル0120-851-149 受付時間/平日 10:00~15:00(祝日・年末年始を除く)

注文のキャンセルはできますか?

キャンセルにつきましては、直接お電話にてご連絡くださいませ。 なお、未発送の商品のキャンセルは承りますが、 すでに発送済みの商品は、一度お受け取りいただいてからの変更・キャンセルとなります。ご了承くださいませ。

商品が破損していました、返品・交換はできますか?

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損など、品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内に、下記までご連絡ください。
返品・交換方法についてご案内させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。

返品についてご不明な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

電話でのご相談

受付時間10:00~15:00/土日祝休

返金方法はどのような方法ですか?

ご指定の金融機関へ振込にてご返金いたします。

割引について

いちばん割引がある買い方を教えてください

 うぃずらぶ定期便「2ヶ月に一回お届けコース」が、商品価格17%引き・送料も無料のいちばんお得なコースでございます。ぜひご検討くださいませ。

マカについて

マカの効果的な飲み方を教えてください

通常1日に7~14粒程度摂取されますと効果的と言われております。飲み始めや疲れているときなど、より効果を感じたいという方には、通常の1.5倍の量を飲んで頂くことをお勧めしております。しかしながら、マカはお薬とは違い天然のお野菜ですので、劇的な即効性はございません。長く続けていただくことでじわじわ効果が表れてくると言われています。

1日の摂取量はどれくらい?

一日7~14粒を目安にお召上がりください。

薬や他のサプリメントの併用は大丈夫ですか?

マカは大根やカブなどと一緒のアブラナ科のお野菜です。他のお薬やサプリメントと一緒に飲んでいただいてもかまいません。

子供に飲ませても大丈夫ですか?

マカには人の体内では作られない必須アミノ酸が豊富に含まれています。食物繊維をはじめ、鉄分・ビタミン・ミネラル・カルシウムも豊富に含まれているので、成長期のお子様の体にはマカは大変有効であると言われています。完全無添加の有機栽培で育てておりますので、安心してお召し上がりくださいませ。

副作用はありますか?

マカは大根やカブなどと一緒のアブラナ科のお野菜です。医薬品のような副作用がでることはございません。ただし、アブラナ科の野菜の食品アレルギーのある方は、主治医の先生にご相談することをおすすめいたします。

妊娠中や授乳中でも飲んで大丈夫ですか?

マカにはアミノ酸、各種ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄、カロテンなど沢山の栄養成分が含まれています。母体と赤ちゃんのためにも、妊娠中・授乳中は特にマカの摂取をおすすめいたします。当店のスタッフも妊娠中・授乳中マカを食べていましたので安産でしたし、産後の体調も良好で赤ちゃんも元気にすくすく成長しています。ご心配でしたら、主治医の先生にマカの成分表を見せ、 相談されることをお薦めします。 

ペットにあげても大丈夫ですか?

マカは大根やカブなどと一緒のアブラナ科のお野菜です。有機栽培で育てております。遥か昔、インカ帝国の時代から人や馬など家畜も食したと言われています。どうぞご安心してお与えください。

届いた商品がいつもと色などが違うような気がします

私どものマカはその年の天候や気温などによりマカの色が多少変化します。ただ、安全性につきましては従来のマカと変わらず、安全性の基準を満たしております。天然であるが故のことであり、今まで通りお使いいただいても何ら問題はございませんのでご安心くださいませ。

添加物は使用してますか?

化学薬品はもちろんのこと、天然由来の凝固剤も一切使用しておりません。

商品の放射能検査はされていますか?

セシウム137・134、ヨウ素131は全て検出されておりません。

マカの含有量は?

マカ100%で粒状にしております。

その他の商品について

お試しサンプルについて

お試しセットはどのくらい入っていますか?

錠剤42粒入りの約6日分となっております。

お試しセットは注文後いつ頃届きますか?

お申込み受付後、7日~10日ほどでヤマト運輸のドライバーが手渡しにてお届けいたします。
※災害・交通事情など地域により一部遅れる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

マイページについて

ID・パスワードを変更したいのですが?

こちらからご変更していただけます。

http://www.with-love.jp/guide/reviews/change.html 

ID・パスワードを忘れてしまったのですが?

新しいパスワードの登録はこちらよりお願いいたします。

会員登録のメリットを教えてください

ショッピング会員になりますと、住所入力の手間が省けたり、お得な情報満載のメールマガジンが届いたりと次回お買い物の際にお得な情報が満載です。

インターネット会員IDを変更することはできますか?

一旦会員を退会していただいた後、再登録されますと新しいID発行となります。 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

http://www.with-love.jp/guide/reviews/register.html

以前、会員登録をしていましたが、再登録をすることはできますか?

再度会員登録をお願いいたします。こちらから再登録をする事ができます。

 http://www.with-love.jp/guide/reviews/register.html

登録したメールアドレスが変わっているため、会員IDもパスワードもわかりません

お手数ですがこちらより再度ご登録をお願いいたします。 詳しくはこちらをご覧くださいませ。リンク先:

http://www.with-love.jp/guide/reviews/register.html

退会の方法を教えてください

こちらより退会手続きを行ってください。

http://www.with-love.jp/guide/mypage/change.html 

会員登録・注文をしましたが、登録完了のメールが届きません

会員登録完了の際には会員登録完了メールを送信させていただいております。

メールが届かない場合には、メールアドレスの登録間違い、もしくは、登録ができていない可能性がございます。ご登録いただいたID・パスワードでマイページへログインしていただき、メールアドレスをご確認ください。

ID・パスワードでログインできない場合、「ID、パスワードを忘れた方」より再登録をしていただきますようお願いいたします。

メールアドレスに登録内容・申込み内容が届きません

登録確認メールは、ご登録後すぐに自動配信しております。登録確認メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

ご登録されているメールアドレスに誤りがある。迷惑メールと自動的に判断され、受信画面に表示されていない。

ご登録いただいてるメールアドレスの確認と変更は、マイページから行えます。また、携帯電話のメールアドレスをご登録された場合は、『ドメイン指定受信』や『パソコンからのメールを受け取らない設定』の内容をご確認いただき、確認メールが受け取れるようにご設定くださいませ。ウィズラブのドメインは、『@with-love.jp』です。

会社について

お問い合わせの方法を教えてください

お電話・FAX・Eメールのほか、ホームページのお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。

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その他

資料を送ってもらえますか?

「お問合せフォーム」「その他」より項目『資料が欲しい』をご選択ください。詳しい資料をお送りいたします。もしお急ぎの際はお電話にてご連絡くださいませ。

返信のメールが届きません(空メールも含む)

お客様からいただきましたメールへのお返事は、通常5営業日以内にお送りしております。万一、ご注文・お問い合わせいただいたにもかかわらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡いただけますと幸いです。

【お客さま窓口】
電話・FAX、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
■TEL:0120-581-149(平日10:00~15:00)
■FAX:0568-42-0177(年中無休 24時間受付)

また、以下の原因も考えられますので、
合わせてご確認いただけますようお願いいたします。

■お使いのPCの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティーソフトの設定により、自動的にメールが削除されてしまう場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題のないアドレスでも、受信できないことがございます。当店からのメールが届かない場合には、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

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